たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

帰宅失敗ー!

いやまぁ、ほんとはそれほど忙しくないはずの時期なのになんでこんなことになってるのかよくわかりませんが。~

そんなわけで見事に終電逃して今ネットカフェです。~
とりあえず朝まで時間つぶさねば・・・。(寝れ)~
つか、サンデーも会社に放置しなければならないような事態になってるせいで感想も書けません。なんだかうそみたいだけどホントの話で。~
セキュリティきつすぎるってのもときに困りもんだよなぁ・・・きつくするならせめて手続きは迅速にやってくれ・・・。

そんなわけで今週の感想は週末になりそうな予感です。・・・入稿1件あるんだけどね、予定では・・・つか、印刷所からの連絡が来ないのが怖い・・・。