たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

1週間ってあっという間。

木曜…ネットカフェで1晩明かした後1日どうにか仕事をこなしたものの帰宅と同時に沈没。~
金曜…深夜まで仕事が長引いてやっぱり撃沈。~

なんだか後半が地獄だった今週ですが皆さん元気ですかー?(ノリが変だぞ)~
とりあえずイベントまであと1ヶ月を切りました。切っちゃったよ!そろそろ色々大変だよ?!列整理の人がたりないかも?!そんなこんなで少々錯乱してますが協力申請は歓迎してます。多い時には抽選になります。…ってやっぱり変な文章だな今日。~

そんなばたばたした日常に流されてるようにも見えますが、色々思うこともあります。決意したこともあります。~
とりあえずイベント終わったら9月目標にオリジナル1編書き下ろします。しばらくはHPに載せられないと思いますが…理由は察してください。~
つか、長編きっちり書き上げられるか、と言う不安はあるんだけどね…いつも色々なことを理由に逃げてきた気もするし、「清麿先生」を頑張っているのも修行の一環だと思っている部分もあるわけだから、そろそろ何かの形として仕上げたいな、と言うのもあるんですよね。~
だからこその宣言。やりたいことに打ち込める時間を作っていけるようにがんばりたいな、と思います。~
でもとりあえず今日の所は買い出しだー!CD3枚ぐらい買わなきゃ…。~