たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

日記更新すっかりご無沙汰。

なんだか仕事が落ち着いてきている(肉体的に)のが嘘みたいな状況なのですが(いや、先月あたりまでが異常だったのだけど)、落ち着いたら落ち着いたでやれなかったことを色々やってるために日記の更新を放置ぎみになってました。日記ファンの方々、すいません(いるのか、そんな人!?)~

一応、清麿先生の42話は着手してます。シーンの流し方にまだ苦戦してる状況ですが、近いうちに形になるかと…。同時進行(しているはず)のアレも進めないとなぁ…。~
んで、息抜きにゲームもちょくちょく。やんごとなき事情(?)でMH2がオンラインでつなげないのでテイルズ・オブ・レジェンディア着手。つか…長いよ…メインシナリオが終わるまでは確かに普通だったんだけど、このゲームの場合その後のキャラシナリオの方がメインっぽいのでなんともはや。~
色々やってるこの身では、精神的に40時間ぐらいで終わるゲームが一番体に馴染む感じがします。~
あ、とりあえずレジェンディアキャラではクロエが好き、かな。~

とりあえずバグ修正されたらしいMT3.31もインストールしたいけどそれは週末かなぁ…?