たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

劇場版ヤッターマン+ヤッターマン3D

11日に終わると言うことがわかって、あわてて行ってきました劇場版。
とりあえず、事前に色々気になってたところが解消されて良かったなぁ、っておもうところと、やっぱり山本正之御大はいいなぁ、と。
ヤッターキングもちゃんと劇場に合わせて歌詞しっかり変えてあったので安心したというか、それぐらいはやるよね、うん。

で、ついでにヤッターマン3Dシアターも体感してみたりして。
こっちはまぁ・・・いいのかなあんな感じで、という程度でしたw

もし品川でこのコンボやるときは3D→映画のほうがいいかも。