たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

待ちかねてたものが出るー!?

何が出るかというと京セラ製のAirH"PHONE。
memn0ck.comさん(携帯とかAirH"なんかの情報を載せているサイト)で情報公開されてたよー、と言う情報があって、今週中には発表があるんじゃないか、と言う話。5/14頃には出るみたい。
ああ、焦って値下げかかったやつ買わなくてよかったー(ぉぃ)。これでようやくCFカード型手放せるかなぁ?



とりあえずこんな感じで、同じ日にばしばし日記を複数書いたりするかもしれないのだけど、こういう形ってありなのかな?
そういえば昨日買ってきたシート型キーボードカバーをMy iBookに貼り付けてみました。使い心地は悪くないのだけど、熱を持った部分の粘着力がちょっと落ちるらしく、ぺりぺりはがれる…。リストレストでも買ってこようかなぁ…?