たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日からGW休み

でもだいたい休み前って言うのは問題起こってすぐに帰れない事多いし(苦笑)。
サンデー感想のUPは22時ごろになると思います。順調なら(笑)。
詳しい日記もまたその後に。


と、帰りのバスの中で書いてから4時間(帰宅までの時間を含む)。
先週から感想の描き方が変わった(基本は同じですが(笑))んで、ちょっと時間がかかってるかなぁ?細かいミスとかあるからなぁ。まぁ、そのへんはまた工夫してみましょう。よりおもしろおかしく感想呼んでもらえるように努力していく所存です。(どんな努力だよ(笑))

そんなわけで明日からお休みです!
1週間だけど、まぁ長すぎてもきっとやることに困るし(笑)。
7日あってもG(原稿)W(ウィーク)になりそうな予感ひしひしですが!(笑) 清麿先生のまとめと加筆修正とページ数調整…今回入り切るのかなぁ、ほんとに(ぉぃ)。
1学期編の再販要望は結構あるので2学期編(上)を出してから考えますが、またアンケート取るかも…清麿先生限定で。ファンブックなんてまだ企画の影ぐらいしかないよ?(笑)

あー、でも更新ウィーク、という可能性もあるなぁ(笑)。 とりあえずは京セラAirH"PHONEのカタログ探しもやろうっと。