たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

魔本拡張シートLEVEL:4買い込み。

って、GWに入ってから小物買ってばっかりだな(笑)。

そんなわけで今日は近所で買い出し。や、だって魔本拡張シートLEVEL:4見つけちゃったんですもの。
ビクトリーム様ですよ!(笑)
今回は、前回よりはコンプリートまでに金かからなかったのが救いだー。ビクトリーム様も文字光ってるのとそうでないのと両方出たし。その現場を目撃した子供に「すげー」とか言われてしまいましたが…すまぬ、これが大人なんだよ(笑)。

なんだかんだで昨日もモンスターハンターやってて今日も起きたら12:00近かったんだよなぁ(笑)。
なんかこう、いろいろと集中することが出来ないでいるのでちょっとがんばんないと。ちまちまとサイトの細部をいじったり原稿書いたりはしてるんだけど…ね(笑)。
そろそろネタが頭の中でまとまりつつあるし、清麿先生の続きも書かなきゃ。