たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

日が変わってしまった5/8日記。

ああ、ぎりっぎりで日が変わる前に戻れなかったよ…。
そんなわけでTRPGな日でした。ひさびさにスカッとする戦いが出来たなぁ。
うん、なんだか色々吹っ切れたんだろう、たぶん(笑)。


ぼちぼちと頭の中を整理しながらも、部屋も整理しないといけないなぁ、と思うこのごろ。
いやぁ、GWに出たゴミが片づいていない気がするのは何でだろうねぇ?(笑)
とりあえず、Newtypeは早売りしていたのを入手できたので、そのうち月刊放映予定はアップしますね。ていうか今日は色々な意味で疲れた…なんだかんだで睡眠時間も短いしなぁ、最近。