たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぼちぼちまったり日曜日。

まったりとか言いながらも「うわー!食いもんねぇー!」と冷蔵庫のぞいた瞬間に叫んで雨の中買い物に出かける羽目になったりしているのですが(笑)。

GW中に狂いまくっていた体内時計はようやく元に戻りつつあるみたいで。
それでも今日起きたのは9時だったりするのですが(笑)。なんだかんだでガッシュはリアルタイムで感想書いておかないと、前例を知ってるお客さんが来てしまうし!(笑) ←先週の感想が遅かったのはイベント参加のためです。

で、お昼過ぎぐらいに録画していたデカレジャーとかブレイドとかプリキュアとか見てたわけで。
なんか強烈に勧められたんで見ることになってしまってるプリキュア。つかOPからして洗脳電波なのに!(笑)  去年は去年でナージャを勧められていたんですが同じ時間帯にソニックXがあったもんでほとんど見てなかったんだよね。
っていうか今週はもうデカレンジャーというかデカマスター!ですよ!(笑)
なんていうか予告の段階から「ぶはぁっ!!」とか言いたくなるような展開で、実際見てみたらそのまんま「ぶはぁっ!!」な展開でした。さすがボスって言うか強すぎ(笑)。しかもその強さをうまく次の秀につないでいるあたりはなんだかんだでさすが、とか思ってしまいました。

っていうかこういう話は別んとこで書くべきか?(笑)


清麿先生の方は本当にぼちぼちペースです。
新作の方はまだうまくまとまり切れてないのですが、今週中にはまとめ上げたいなぁ、ぐらい。いつもいつもスローペースで申し訳ないです。
本の方は加筆を少しずつ。こういう機会を持って自分の書いた作品を見つめ直せるというのはある意味でいいことなんだろうなぁ。致命的な間違いに気付くこともあったりするし。(駄目だろそれは(笑))
最近は以前よりも短いスパンで応援などをいただいたりしてるので、その応援に助けられているので(特に精神的に)少しでも答えられるようにがんばりたいと思います。仕事もあるからかかりっきりになれないけど…ゲームもやりたいからかかりきれないけど(ぉぃ)。
これから7月頃まではテンション下げるわけにも体調くずすわけにも行かないのでがんばっていこうっと。