たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

そうか、金曜か。

なんだか仕事は2日間だけだったのに1週間分ぐらい疲れているたけおXですこんばんは。
連休開けてすぐに仕事漬け(というか書類と激闘)ってのもぐったり来る要因なのかもしれないんだけど、それでも夢は見るようで。
しかも新しいAirH"PHONEいじってる夢ですよ!あと1週間が待ちきれないというのか自分!

…待ちきれないんだろうなぁ…(笑)。

とりあえず今日は仕事ばっかりでネタもないのでこの辺で。
おなかが空きすぎるともう大変(笑)。


今日の拍手返し。

ばんばん拍手します。
すごい勢いで拍手してくれてありがとう! この大量の拍手、きっと全部この方なんだろうなぁ。拍手しすぎで手、疲れませんでした?(笑)