たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

そういえば。(5/10日記)

サイトをリニューアルさせた当初、色々書きたくて日記を1日に2つも3つも書いてたんだけど、いつの間にか1日に1回くらいしか日記書かなくなったな(笑)。
まぁ、あんまり短いのを連発するよりも長いの1つの方が読みやすいよね。

あ、そうそう。ガッシュ放映予定のうち、60話のタイトルがわかったんで修正しておきました。データベースって便利。

そんなわけで月曜日です。
仕事で気力奪われてどうしてくれようとかそんな状態です…アレか? 先週サンデーなかったからエネルギー補給が出来てないんか?(なんのエネルギーだよ(笑))
そんな中、とある知り合いのサイトが日記をBlog化したみたいだったのでトラックバックしてみよーかなぁ、と思うも失敗。うーん、種類が違うと出来ないこともあるのか、やっぱり。