たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

くたびれてます。(+Web拍手返し5/11)

ああっ、もうなんでこう仕事の分量が多いかな今週!
そんなわけで今日も帰りがかなり遅めだったわけで。ある程度は自分でコントロールできるとはいえ、なんだか普段の5倍ぐらいの勢いで仕事してる感じ。
もしかしたら明日のサンデー感想、日が変わるまでに間に合わないかも。←それでも書くのかよ!←ええもう書かなきゃ!(笑)


そんなわけで今日のWeb拍手返し。

サンデーでは結界師やケンイチが好きです。最近WEB拍手が広まってるのはここが原因ですか?
どうなんだろう? そうだったら嬉しいなぁ(笑)。
確か、うちがWeb拍手を設置したのはL-READさん(D-LIVE!!の感想を書いてらっしゃる百舌鳥さん+悟+烏丸さん応援サイト)の影響で、確かほぼ同時期に花果山福地さん(いつもお世話になってる花果さんのサイト)に設置されたところまでは覚えてますが。それから確かに爆発的に増えましたなー、Web拍手。でもなんだかんだで便利ですからね、管理人にとっても閲覧者にしても。その利便性が受けたから広まったんだと思いますよ。