たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

すごいスピードです。(+Web拍手返し5/12)

いやほんとに。普段の3倍どころか5倍ぐらいのスピードで仕事していた気がします。(もしかして普段そんなに仕事してないんじゃないのか?って話はおいといて(笑))
おかげで(頭の中では)仕事も目処がついてきました。このペースで行けば金曜は定時で上がり、そのまま池袋行って新発売の京セラAirH"PHONEを買い、土曜日に備えることが出来ます!
いえね、普段滅多に会えない人に会えるかもしれないのよ…モンスターハンターの世界の中だけど(笑)。
下手したら土曜日も仕事、とか言うことになりかねないので正念場ですよ!っていうかそれほどせっぱ詰まっているのならもうちょっと仕事してきた方がよかったんじゃないのか!?いいんだ!サンデー感想が最優先だから!!(爆)


とまぁちょっと興奮めいた状態でしたがとりあえず今日のWeb拍手です。ていうか吹いた(笑)。

あと百年は続けてください。生きてないってそんなにー!(笑) ていうか私の意志を継ぐ後継者が現れないと…。←いるのかそんな人(笑)。
そういえばガッシュの公式ガイドやPCFXさんとこの掲示板とかでもすごい数字を出す人がいたなぁ。子供の頃の自分でもそんな数字は出せなかった…時代は変わったのね(ほろり)。←思うところはそこじゃないだろ(笑)。


そんなわけで明日はもちっとギリギリまで仕事がんばってこようかと思います。バーディー感想(ヤンサン感想と言えっ!(笑))はギリギリ間に合えばいいかな?ぐらいだと思います…たぶん(苦笑)。
そういう風に前置きしとけばきっと早く終わって更新も早くなるに違いない(ぉぃ)。

バカなこと言ってないでニュース記事も書こうっと(笑)。


で、ニュース書いて戻ってきました。
その間にお友達のサイト巡りなんかをしてきたんですが、やっぱりブラシェリファンの方は熱い。うん、すごいなぁ、萌えって(そこかよ!(笑))。
ていうか花果さんとこで過去のうちの感想がネタになってて、確かにそう言ってたのは覚えてるんだけどいつ書いたか忘れてしまっていた(汗)ので思わず自分のサイト内検索かけてしまいましたよ!(笑)
いやほんと、人間の記憶なんてそんなもん。「作品」を作ってる作家としてはやばいかもしれないけど(汗)。