たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

思った通りにゃあいかないよ。(+Web拍手返し5/13)

なんだか正念場ー、と意気込んで仕事してみたら普段の3倍ぐらいの勢いで片づいたよ(それでも3倍なのかよ(笑))。
たぶん(よけいなツッコミとか入らなければ)明日も早めに帰れるぞー。というか定時で帰んないと間に合わない気もするのだけど。
うう。待ちに待ってン年の機種変更だからなぁー。楽しみすぎてしょうがありません。携帯からサイト更新って大変そうだけど面白そうだもんねー。とりあえず携帯向けのページも作ってしまおうか、とか考える次第なのでした。
でもこういう風に楽しみ満載にしてる時に限って裏切られるんだよねー。仕事満載状態になって…。いや、こういうことは想像するとだいたい現実にならないから大丈夫だ!!そういう法則もある!!

…えーと、マーフィーの法則…だっけ?(笑)


即日更新するガッシュサイトさんもあれば、そうでないサイトさんもあり。
まあ、それぞれの生活ペースがあるし、書く文章量も違ったりするから当たり前なのですが。
そんなサイトさんのうちのひとつ、RBさんとこに公開されてた160話ネタバレ落書き(日記にリンクが張ってあります)がちょっと受けた(笑)。
こういう小ネタ大好きなんだよねぇ。

そんなことを考えながら今日のWeb拍手返し、いってみましょう。

ブラシェリファンの一人として。多いにあって欲しい展開です。つーかあの衝撃で粉々になってやしないかとお母さんは心配で…。だって追い討ち掛けられないじゃない!今週は待たされた甲斐があったねー!>はちこ
粉々になってたら、来週はすごくのんびりとした展開になりそうな感じではありますけど(笑)。しかしほんと、最後までかっこよく決まったのがすごいよなー、とつくづく思います。

頑張るんだジョー!!(゜д゜)
がんばるジョー!! ←これじゃハタ坊(おそ松くん)だよ(笑)。

最近ガッシュのyahoo登録サイトが増えてますね。たけおXさんってアクセス数とか気にしなさそうですね
確かにyahoo登録サイトは増えてきました。けど私は登録されることのメリットをあまり感じないんだよね…何かと大変な思いをした人を知ってるので特に。うちはガッシュサイトじゃないので登録されることはないと思うのですが、その昔gooにカテゴリ登録されてた覚えがあります。でも今日調べてみたら登録から消えてたよ(苦笑)。うーん…。まぁ、実際のところ、うちのサイトはgoogleで十二分に引っかかるのでまぁいいか、と(笑)。
アクセス数、ちょっとは気になります。1日にたくさん人が来てくれるのはやっぱり嬉しいことなんだけど、アクセス数を稼ぐことをメインにすると自分の生活ペースやサイトの内容、そしておそらく好みまで変わってしまうので、好きなことを好きなペースでやれるぐらいがちょうどいいんじゃないかなぁと、私は思います。
それでも多少の無茶はしてますけどね(苦笑)。