たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2年越しの憂鬱。

いやー…あははははー。

仕事定時でおわんなかったよ…終わる30分前にツッコミ入れられたよ…(笑)
結局絶対的に間に合わない時間に仕事終わったってのは救いなのかなんなのか。
うーん…明日行くしかないのか。往復2時間弱…リーダーいる時間に間に合うのかなぁ…。間に合わなかったらごめんリーダー。(ってここ読んでるのかどうかわかんないけど(笑))
なんだかんだで2年も機種変しないで待ちかねてた新機種なんで1日でも早く取りに行きたいのですよ…!!
でもとりあえず今日は凹んでていいですか…しょぼーん。


そういや静馬さなえコーチ(こわし屋我聞)の着物の話なんですが。
一応サンデーにはしぐれさんのような人がいるんで、わざとではないのかなぁ、と思います。
同じ技人同士で気付いてないってのも考えにくいし…いやそんな暇ないか?
問題は、ぱっと見では気付かないかもしれないなぁ、と感じてしまうぐらい着物を見慣れてない自分なのですが。
いやね、花果さんに言われるまで気付いてなかったって訳ではないのよ!…ごめんなさい嘘です(苦笑)。
しかし、今回の件で我聞関連で検索かけてみたけど、見事すぎるぐらいにひっかからなかったなぁー。いくつかみつけたサンデーの感想を書いてるサイトさんでも、そのことには触れてませんでした。うーん。