たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2年越しの機種変。(+Web拍手返し5/14)

そんなわけで朝、DANDOH!!の感想書いてから出撃し、予約してたAH-K3001V(京セラAirH" PHONE)を受け取りに行ってきました。
やー、さすがに2年も経つといろいろかわっちゃってるねー。画面綺麗だしネットつなぎ放題だしブラウザOperaだし!
いやはや、なんか感動していろいろ遊んでたりしたんですが、今日はもう一つイベント的なものがあって、オンラインゲームで知り合ったある人と別のオンラインゲーム上で会って話し込んでました。
ぶっちゃけた話TEAM GGXのリーダーさんとなんですが。
普段チャットで話をしてる人と実際にあって話するということは結構あるのですが(…最近減ったけど)、別の環境で話し込むのもまた新鮮な感じもしますね。
どうやらしばらくは遊べるみたいなので、ちょっと楽しみが増えたかな。
でもまぁ、いろいろやるべきこともやんなきゃ…。


今日のWeb拍手返し。

「3年G組清麿先生」、楽しいです。「百年も続けられない」なんて悲しい事を言わないで下さい。お願いだから長生きして下さい。
あれ本気だったのね。いや、なんていうかこうファンの心理ってば常識を超えるのだなぁ、と素直に感心しました。
わかった!君のために出来る限りがんばろう!だけどそれを楽しむためには君もがんばって長生きしなきゃならないぞ!お互いがんばろうね! ←なんだそりゃ(笑)


そういや出かけついでにゲーセン行ったらまたガッシュのフィギュアとか増えてたよ…ばんばん増えてるなー。とうとうバオウ・ザケルガまで立体化しててちょっと欲しいなぁ、とか思ったのですが取れる気がしなかったのでパス。(プライズ商品系ってほんっとに見極め大事だと思うんだよね…取れるまでにかかる金がだいぶ変わるから)
そんなわけでキーチェーンをいくつか手に入れてきました。まるっこいなぁ…あいかわらずラインナップからはずれないブラゴはとげとげしいのですが(笑)。