たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

SDになっても可愛くない二人。(+Web拍手返し5/14夜)

brazeo.jpg
今日の1枚。ブラゴ&ゼオンですな。昨日ゲットしてきたキーチェーン景品です。
っていうかよくもまぁここまでSD化してるのに可愛くねぇったらありゃしない(ほめてますよ?(笑))。


今日は雨です。しとしとと降るうっとうしい雨ですね。
しかもそんな日に限って日曜で、さらに食べ物が何もなくて出かけなきゃならない状態に陥るんだよな(笑)。こういう時はコンビのの存在がありがたいです。ちょっと出かけるには微妙に距離があるけど。

そういえば上の写真は新しく買ったPHSで撮った奴なんですが、まぁこんなもんなのかなぁ、って感じです。フラッシュとかもないので少し見にくいかも。
壁紙とかも作りたいなぁ…でも時間がないので挫折気味。



そんなわけで5/14の、返した分以降にもらったWeb拍手返しです。

サンデーニュースが文字化けしてて見れません!!><私のパソコンだけでしょうか??
見れないのはサンデーニュースだけですかね?Blog部分はEUCエンコードしているので、表示設定の文字コードEUC-JPに変えて見てください。それで見れないようならパソコンのせいかもしれないです…ね。一応、サイトの表示確認はMac、Win両方で見ていますので、問題はないはず、です。

小ネタサンデー、毎回毎回笑えます!特にビクトリー学園(笑)ツボにはまりました。
ありがとうございます。ビクトリー学園は見た瞬間に何かがぴぴーんと来ました。色々想像するとすごいことになりそうですよね(笑)。
※意味がわからない人はサイト内を探してみてください。(隠してるというわけでもないですが)ちなみにサイト内検索では引っかかりません。