たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

お詫びと訂正とか。(+WEB拍手返し5/20)

※今週のヤンサン感想は「鉄腕バーディー」休載のためお休みです。

まずは掲題の通りお詫び。清麿先生27話の中に誤植が結構あったみたいで…。
ここが個人活動してる人間の弱いところ。校正(文章に直しを入れてくれる人)がいないんだよね。
メールで指摘してくれた小松ファミリーさんありがとう。指摘してくれたところは的確な表現に直しました。
でも、メールの内容が指摘だけだったのでちょっと凹んでいます。あんまり面白くなかった…?


そんなわけで今日も雨です。
というか明日の朝は台風が来るそうです。うう、会社休みてぇ(ぉぃ)。
そんな中、仕事しながらいろいろ考え事(清麿先生の続きとか(ぉぃぉぃ))をしてたら、どうにもくだらない上にSSにもならない小ネタを思いついたので、うまくまとまったらふさわしそうなところに書こうかなぁ、とか。


細部修正ちょこちょこしています。
Blog部分のコメントで改行が効くようになりました。設定ミスってやがった…(笑)。

ではでは、最後にWeb拍手返しです。

サンデー感想面白かったです(笑)ビクトリーム様のとことか。。。♪
やはり反応するのはV様のとこですか!(笑) でもあれはまず間違いなくあり得ないのですけどね。むしろレイラの回想シーンとかにこそっと出てこないかなぁ、というところぐらいですかね。