たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

原稿作業中。(+WEB拍手返し5/23)

ようやく全体の構成作業がおわりそう。レイアウト作業もぼちぼちやっています。今回は3冊目なんで、そろそろつけなければならないと思っていたあらすじページも追加してます。このへんはレイアウトの腕が問われるんでがんばってます。昔いろいろやったけどね、レイアウト関連は。(というかこれも昔の同人関係ですが(笑))
ともあれ、このままいけば2週間以内に入稿できそうな勢いではありますが、印刷屋さんに問い合わせ入れてるんだけど返事来ないんだよなぁ…。注文書だけ先に出すかなぁ?


そんなわけで今日のWeb拍手返し。

ばんばん拍手します。
ばんばんありがとう! この前も拍手をくれた人かな?
こんな何気ない拍手でも元気が出てくるのは不思議です。


しかし、一休みのつもりで横になったら数時間が経過しちゃうのはどうにかならないものか…(ぉぃぉぃ)。気付いてないところで疲れたまってるのかなぁ?
そういえばニュース関連のアンテナも鈍ってる気がするし、なんだかアニメに関しても熱い語りが出来ていない気がするなぁ。(いちいち熱い語りばかりでも問題だとは思うんだけど(笑))もっと精進します…。