たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

脳天くらくら月曜日。(+Web拍手返し5/23夜)

なんか今日は一日頭痛に悩まされてました。というよりは頭がくらくらするようなそんな感覚。
そんな日に限って頭脳労働なんだもんなぁ…(笑)。
おまけに帰りはにわか雨に降られちゃったし。
とりあえずバファリン飲んだので、この日記書いたらばったり行こうかと思っております。
一応入稿申し込みだけは済ませたしな…。


昨日タイミングが悪くて返し損ねたweb拍手

ここのサイト、かなり面白くて最高ですよ。
ありがとうございます。そう言って頂けるだけでサイトやってる意味があるというものです。
色々と趣向を凝らしてがんばっていきますので今後も応援よろしくお願いします。


追記。

はちこさん(Web拍手返し返し)>
うっ、痛いところをつかれた…。
犬夜叉とコナンはリアルタイムで見れないことが多いんで感想書いてないのですよ。いや一応録ってはあるし見るだけは見てるんだけど、最初の頃のような感動が薄れている感覚が自分の中にあるので、よっぽどすごいことが起きないことには書かないかも…。
まぁ、犬夜叉は放映終了がささやかれているという話ですが、ここまでやったんなら最後までやってほしいんだけどね。むしろコナンはそろそろ最後に向かってください。どれでも良いから(そんなにたくさんあるのかよ!(笑))
美鳥はがんばってる、うん。むしろ話が作りやすいんじゃないかなぁ、と思いますけどね。