たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

そういえば締め切り直前

何がって、「ダイナマイツ!!」のサークル参加申し込みですよ。
まだ若干の余裕はあるみたいだけど、締め切り間際ってみんな焦ってどばっとくる可能性があるので、一刻も早く送った方が良いですよー。
と、主催らしいことを書いてみたり。

そんなことを考えながらも、花果さんちの24日の雑記を見て一瞬「主婦ブラゴ?」とか思ったお馬鹿野郎なたけおXですこんばんは。
だって、なんかこう角の巻き具合とか胸のあたりが白くってエプロンっぽく見えたりとかしたんだもん!(笑)

さて。
入稿の日取りを決めてしまったので今週は忙しくて大変です。
とりあえず精神的にちょっとまいってる気もしたので癒しになるかと美鳥の日々ED「もう少し…もう少し…」を買ってきました。ああ、いい曲だなぁ…。
(っていうかもともと買ってくる気だったんじゃないのか(笑))
あと、今更フィルムコミックのWXIIIを。いやさー、セリフとかわかんない事って多いのよ。特にミニパトはさー(笑)。なんかのネタに使うなら必須だねー、とか思いつつ、何に使うんだろう、とか思ったりもするわけですが(笑)。