たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

隣が気になるこのごろ。(+WEB拍手返し6/1)

コミケのスペースが決まると気になってしまうのは、やっぱりお隣さん。
ガッシュジャンルもアニメが始まる前はサークル数自体が少なかったので、知り合いの人たち+αぐらいしかいなくて調べるのも楽だったんだけど、最近はネットで情報公開していないサークルさんも多いのでなかなか難しい。
それでもいくらかはわかるだろう、と探してみたら、犬野さんところが03aだわー、とかはまぐり茶屋さんが04bだわー、と近所に知り合いがいるので安心はしたのですが肝心のお隣さん(02bとか01b。01bさんはお誕生日席だから正確には違うけど…)がわかんねぇ(笑)。
まぁ、冬の時もなんだかんだでお客対応に追われながら周辺区域の方々と話し込んでた気がするからまぁいいか(笑)。←お菓子配っていたとも言う(笑)。
今回もやろうかなぁ、アポロくじ…(笑)。


そういや、明日は健康診断のため、普段よりも早く帰れそうな勢い。つっても受けるために何故か都内まで行かなきゃいけないんだけどな…(笑)。
結局サンデー感想のアップはいつも通りぐらいなんじゃないかなぁ…なんせV様だし…。

そんなわけで今日のWeb拍手返しです。

サンデー感想に、どの連載漫画がカラーなのか気になるので、できれば教えて下さい…
ふむふむ。巻頭カラーとセンターカラーがわかれば良いんですかね?(今はもう2色カラーってほとんどないと思うけど…ってそういやこないだのミノルは2色だっけか…?)
まずは試験的に明日の感想から導入してみますね。