たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

夏コミ速報〜。

花果さん>
あ、そか、アンソロか。ええ、アンソロでした。
ギルティの奴はオチがフグ(?)だったジョニメイの奴でした。アレを4コマと思う自分って…(いいから間違いを正せ(笑))←昨日の日記の「4コマ本」を「アンソロ」に修正します。


そんなわけで夏コミ受かりましたよ〜。
土曜日(8/14)西2ホール・さ-02aです。
…はしっこ?(笑)
調べてみたら西2ホールの入り口から入って3列目のかどを曲がったところのようです。
なんかわかりやすい場所だー。優遇された気分だー…コミケ有明に移って以来の西デビューだけど(笑)。
他の人の居場所とかが気になるなぁー。どこだろー?お隣さんは誰かなー?

委託とか売り子さん募集とかはどうしようかなぁ。
手伝いたいとか言う奇特な人いたらこっそり教えてください(笑)。あと、委託もお気軽にどうぞー。
今回本の種類少なそうな気がするし…。


雨に降られながら帰宅しました。
最近やたら、外に出ている時に雨に降られるパターンが多いので、自分が雨男なんじゃないかという気がしてきました(笑)。
イベントの時は雨に降られないんだけどなぁー。昨日も暑すぎたぐらいだし。
ダイナマイツの日は良い天気であることを祈ります。