たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

Web拍手は動いてますか?(拍手返し〜6/2付き日記)

なんかWeb拍手サーバーのお引っ越しがあったそうで、その関連で拍手が出来ないという話があちこちのサイトでちらほら上がってます。でもうちは独自でCGI設置してるので動かないと言うことはないと思うのですが…どうでしょ?
あ、でも19時前後にちょっと拍手CGIの更新作業をしてたので、その時に拍手しようとした人が万が一いたら動いてなかったかも…。


今日は健康診断でした。
健康なのは良いことだね。だからこそこんなサイトやってられるんじゃないかと思うし。
特に視力。いまだに裸眼で生活できるってのはホントありがたいわ…。
なんだかんだで体調によって0.3ぐらい変わるんですけどね…(それでも1.2と1.5なんだからいいだろうが(笑))。
その絡みもあって今日は早めに帰って来れました。おかげでサンデー感想も日記もこんなに早い(笑)。

ってなわけで拍手返し(6/1夜〜6/2)いってみましょう〜。

絶チル 第3話トビラ アップ
この情報のおかげで喜んだ椎名先生ファンはたくさんいると思います。私もその一人だし。ほんとありがとうね!

空港で週刊誌に激写される恵さん 「財閥御曹子と熱愛中!?」
で、これも同じ人だと思うのですが、こっちは…えーと、ネタですか?
なんかこんな記事載ったらキヨメグファンとかメグキヨファンとかがえらい剣幕になりそう(笑)。

わーん!絶チル待ってたわぁ!掲載し何でもいいから読みたいー!>はちこ
うちも待ってましたよー。椎名先生も半年ネームを練りに練りまくった甲斐があるというものです。
いつ頃読めるんだろう…そろそろ終わりそうな兆しの連載…うーん?(予想してるのは一つあるのですが今んとこまだ不明なので明言は避けます)

夏コミ当確&V様復活おめでとうございますvななし
ななしさんこんちわー! この前のスパコミではお世話になりました…ちょっとしか話してなかった気がするけど(笑)。
ななしさんも当確ですよね?時間があったらお邪魔しに行きたいと思いますので話し相手にでもなってやってくださいなー。