たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

仕事に振り回された。

あー…だから定時前に仕事持ってこないでー、しかもすごく面倒な奴をー!しかもそんな仕事に限って急ぎなんだもんなー!(笑)

そんなわけで帰ったら23時でした。
とりあえず慌ててヤンサンの感想とこの日記を書いてます。
早く書かないと日が変わっちゃうよ…!(笑)
っていうか疲れがたまると鬱モードに入りそうな昨今なのでどうにかしてテンション取り戻さないと!
俺もV様死ぬほど読み倒したいよ花果さんー!!(笑)

そういや昨日書き忘れたんだけど、イスカの4コマ(DNAのやつ)探し出して読んでたのですが。
結局タコの謎が解けません…(笑)。
というかなにげにぺらっとめくったらアンケートハガキが花果さんの漫画の3P目に…!(笑)
ああっ!ギャグの神よ!繰り返しが基本というならばあと1枚手前だよ!!それやってたら本屋のど真ん中でも吹き出してどうしようもなくなったのに!!(ぉぃぉぃ)
…ってかこんなバカなこと書いてるだけでテンション戻ってくる自分もなんだかすごいや(笑)。