たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

烈火やってきます!(+Web拍手返し6/10)

手に入れました!「烈火の炎 FINAL BURNING」!!
やー、長かったねぇ…発表されてからもうどれぐらい経ったか忘れてしまったのだけど、ようやく出たなー、って感じです。
もともと買う気はそんなになかったんだけど冬のWHFでのムービーを見た瞬間「こ、これは買わねば!」と待ちかねていた甲斐がありましたよー。
そんなわけでちょっと遊んでくるので今日の日記は短めに。


っと、Web拍手返し忘れてた(笑)。

キャー!!鈴木先生がサンデーに行ったのですね!!(理由は考えない方が良い気が)そんなわけで、今週のサンデー買います♪(すごい理由)>羊谷くう
くうさんどうも! ええ、来ちゃいましたよ鈴木先生が〜。
このまま連載まで勝ち取ると良いですよね。是非是非買いに走ってください!!

リンクさせていただきました。これからも週間サンデー感想楽しみにしてます。
リンクありがとうございます!これからも応援よろしくね!
でもできればお名前とかサイト名とかURLも教えてもらえると嬉しかったりするのですが(笑)。


ていうかこの日記書きながら今月のNewtypeの付録DVD見てたのですが。
なんか「美鳥の日々」のDVDプロモ映像が入ってますよー?(笑)
そういやNewtypeにおいてサンデーアニメで特集組まれてるのって美鳥だけなんだよね。貴重だなぁ…。