たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

酔ってます。(+WEB拍手返し6/11)

んー、いやね、もう、なんかねー、もういろいろあってねー。
元々酒は弱いくせに飲みたくなるぐらい疲れたのですよ。精神的に。

だからといってカルピスサワー1缶(350ml)で見事に酔っぱらえるのは便利なんだかなんなんだか。

そんなわけで今日の日記はほとんど拍手返しでおしまいな勢いで。
ああ…やることいっぱいあるのに…。


烈火の話に過剰反応してしまいました(笑)>連日すみません。羊谷くう
おっけーだよくうさん! 拍手したくなったらいつでも拍手してくれれば!
拍手もらえるだけで元気もらえるので私としては万々歳ですからー。