たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぼちぼちと作業中。

いろいろと…なんかちまちまとやってるんだけど全然うまくいかない…。
一休みついでに(日が変わるとまずいから)日記書いてます。
捜し物もしに行ったんだけどあちこちうろついたあげく結局見つからなくて最終的にネット通販頼り。
まぁ…しょうがないよね…白い長靴なんて置いてるところ、まずないだろうし…。
あとは手袋ですが…最悪軍手?(笑)
↑これだけで何をどうしようとしてるのかわかったらえらいよアンタ(笑)。

PC前に座り込んでやる作業もまだまだ残ってるので、今日も日記は控えめ風味で。
今日は拍手コメントもなかったし。 
あ、でもモンキーターンはちゃんと見るし、その時に感想書きには来ると思います。
烈火(PS2)のレビューは…もうちょっとまってください…せめて一段落ついてから…。