たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

悩み中。(+Web拍手返し6/13)

うん。いろいろと…。
今まで長いことパソコン使ってるくせにその使用方法のほとんどがテキスト打ちだと言うことを思い知らされます。…ツール使い切れないってこういう事を言うんでしょうか(汗)。

そんな慣れない(?)作業をぼちぼちこなしながらたまってる録画済みアニメのダビングをぼちぼち。
そういや「魔界のブックマーク」のCMを見てて気付いたんですが…ブラゴ出すんですか?ガッシュに「ウヌ、ブラゴはやっぱり強いの!」とか言わせるんですか?(笑)
…どうしてくれよう…(笑)。


そんなわけで今日のビクトリーム様が若本さんだったことに全国的に胸をなで下ろしていそうな拍手返しです。

早く若本さんの声が聞きたいです!あと歌も!
そうですねー。来週が待ち遠しい。でもちょうどWHFがかぶっててリアルタイムに見れないのがつらいなぁ…。
既に予告から若本節全開だったのである意味安心してみていられそうですが(笑)。

今週のガッシュアニメ感想の「萌え方」って、変換ミスですよね?そうですよね?
え…あ! うん、ミス、直したー!(笑)
アニメ感想って、リアルタイムで見ながら書いて、放映が終わるとともに公開するケースがほとんどで、実のところ色々見落としてるんですよね。教えてくれてありがとう!
しかし…「萌え方」ってどんな変換だよ…というかやっぱりうちって萌えがない人としては信用されてるのね(笑)。ありがたいことだ…しかし、それでもコラムとかでたまーにつかうから変換候補としてでてきちゃうのかねー…ご心配おかけしました(笑)。

日記を拝見して、ババーンか何かのコスでもされるのかと思いました。もしそうだとしても、白の手袋&ブーツってVさまとかにも応用できそうですね。いや、それ以前にイベント主催ではき慣れないブーツなどをはかれたら大変なことになるかしあり得ないか
ふふ。悩んでらっしゃいますね。詳細はイベント当日までオブラートに包むように隠しておきます。
当日イベントいらっしゃいますか?来られるようならその時に確認してくださいませ。

たけおさんはサンデーを捨てる派ですか?残す派ですか?残す方だとかなり溜まってると思うんですが…
気分的には残したい派、現実的には捨てちゃう人です。スクラップして欲しいところだけ残す、とかいうのも時間がないのでやってません。やりたいのは山々なんだけどね…。