たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

目が…(+WEB拍手返し6/14)

朝起きてみたら、なんだか右目が開きにくい。
そういや昨日、右目ってなんかごろごろしてたなぁ、と思いながら鏡を見ると。

目頭が…腫れてる…。
うわぁー…。

どうも疲労が抜けきっていなかったようで今日は仕事になりませんでした。
なんていうか仕事そのものもほとんどないんだけどね、今…なんだろう、この放置プレイっぷりは…(笑)。

ともあれ、さっさと引き上げて抗菌目薬を買ってきました。
眼球自体に問題があるのではなく、どうやらまぶたに問題があったようなので、PCの画面を見るのには問題はないと思うんだけど、目を開けっ放しだとやっぱり色々つらいんで現在片手でこの日記を書いてます。
終わったら大事を取っておくかなぁ…この大事な時に何もできんのはつらいが…。


そんなわけで今日のWEB拍手返しです。

烈火のレビュー面白かったです!!絶対買います♪やっぱ烈火知らない人いるでしょうね(寂)>羊谷くう
烈火に激反応のくうさんどうも!(笑)
思えば掲示板に最初に書き込みした時も烈火のことを口走ってらっしゃいましたね。
烈火のゲームは他のメディアミックスものに比べてアニメーションのクオリティがずば抜けてるので是非堪能してくださいませ!