たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

なんか忘れてる…と思ったら。(+Web拍手返し6/21)

WHF体勢のために無理してたんで、会社は休みにして体を休めながらレポート書いたりいろいろ作業とかしてました。
外は台風で窓がガタガタ言ってます。あっついから換気ついでに窓開けたら風どころか雨まで吹き込んでるしなぁ。
…雨降る前に郵便物出してきてよかった…。(一応、その辺の用事もあったわけですよ)

で、なんか忘れてるよなぁ…と思ったら美鳥の最新刊買うの忘れてるよ!!
やべ…探しに行っておかないと…なんでWHFの時に見つけ出さなかったかな、自分…。


そんなわけで今日のWeb拍手返し。

こんばんは、ティオファンです。さっきこのHPに美鳥フィギュアの販売情報がありましたよ。http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/ アニメディア、アニメージュでは7000円だったのに…。たけおXさんは買いますか?(質問はダメでしょうか?) ティオファン
ティオファンさんどうも!
質問は全然OKですよ。というか、うちのサイトの拍手コメントって何故か質問多いし(笑)。
その情報は前々からキャッチしていたんですが、手出ないからねぇ…。スルーしてました(笑)。
でも、あのウインク顔で学生服バージョンって言われてもいまいち乗り気にならないのも事実で…。
しかし、この美鳥フィギュアシリーズ、全部そろえてる人っているんだろうか…?(笑)