たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

時間の使い方に問題あり。(+Web拍手返し6/20)

WHF行ってきました。
もう念願の皆川先生のサインをもらえたんで至福状態ですよ!
でも、おかげで帰ってきてからの気力が残ってなくて、一休みのつもりで横になったら、6時間ぐらい寝てました…(苦笑)。

WHFレポートはこれから書きますが、明日になっちゃうかも…美鳥のアニメもちゃんと見ないと(笑)。

それでもV様の勇姿だけはしっかり確認してるんですけどね…(笑)。


そんなわけで今日のWeb拍手返しです。

ごめんなさい。ホントに。実は私、メロンが嫌いなんです。静電気はV様による天罰だったのかもしれません。思えば私は、V様に対して酷い仕打ちをしてきました。最近、とあるゲームをしているのですが その中に、「V」のつく超電磁ロボットが二種類出てきて、でも私は、そのVのつく超電磁ロボ&マシーンを使ってないんです。弱いし。
静電気の方ですね! いつも見に来てくださってありがとうございます。
メロン駄目ですか…私も昔は駄目でしたがどこかのファミレスで夕張メロンを出してきて、それを食べた時から好きになってました。キャッチ・マイ・ハート!ベリーメロン、ですな(笑)。
Vのつくロボット使えませんかー? ユニットとしては改蔵…じゃない、改造すればちゃんと使えるし、精神コマンドも標準で5人分あるから、ボスと戦う時にはかなり有効だと思うんですが…まぁ、あのゲーム(ゲームがスパロボであることを前提に話をしています(笑))、ユニットの種類には事欠かないから使わなくても大丈夫だと思うんですけどね。

…どこもサンデーと関係ねぇよ(笑)。