たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

世の中、勢いって大事だ。(+Web拍手返し6/22)

ええ、大事ですよ、勢い。
それはいいんだけど、なんで3本も書きかけの小説があるのに美鳥ネタを一気に書き上げるんだ自分。それ以前にイベント向けの作業がいろいろあるんじゃないのか自分!(笑)
ほんっと、何かを片づけるのに必要なのって情熱と勢いだよね。

ちなみにパンフは入稿済み、サークル案内も送付済みの状態なのに何故今更私が作業をする必要性があるのか?
…答えはイベント会場で!!(笑)

…あと、書きかけの3本の小説については近日中に、きっと…(笑)。


そんなわけで今日のWeb拍手返し。
ティオファンさん大活躍(笑)。

こんばんは、ティオファンです。昨日は、ご回答有難うございました。さて、本題ですが、あの「とらのあな」さんも遂に…。
http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/040901midori/040901midori.html
今回も顔は違うそうです。…。凄いなぁ。(WEBサンデーの時はあんなに安かったのに) ティオファン

なんだかもう美鳥フィーバーですね。やっぱりあの美鳥屋事件は伝説になっちゃったんですねぇ…(笑)。
ちなみにWEBサンデーの限定通販時の値段の安さは、やはり限定だったから、というのがあるんじゃないですかね? あと、小学館に払うライセンス料とかあるのかも…。

美鳥の日々(アニメ)って、もう終わっちゃうんですかー!!?(私の地域では放送されていないので…)
ええ、終わっちゃうんですよ〜。でも!7月から全3巻でDVDがリリースされるので、是非そちらで堪能してください!…ちょっと値段が高いのがネックだけど…。

先ほどのWEB拍手に書きこぼしがありました。美鳥ベストED、読ませて頂きました。凄い良い最終回だと思います。本当にそんな最終回になったら良いなぁ〜。という感じでした。噴水の演出はやはり良いですね!(強いて言えば、BGMにOPのセンチメンタルを…。)最終回、期待しましょう!(明日は明日でサンデーの綾瀬告白結果が見れますし)それでは! ティオファン
素早い感想ありがとうございます!
なんだかんだでああいう形になればいいなぁ、という幻想に取りつかれたEDなのですが、気に入って頂けて嬉しいです。
最後のBGM、ちょっと悩んだんですよ。入れるか入れないかで。あそこなら入れるのはやはりOPなのかなぁ〜、とも思ったのですが、なんとなく自分的に合わなかったんで、想像してもらおう!ということであえて書きませんでした(笑)。むしろ、このタイミング専用でEDを用意してもらうのが一番かなぁ、とも思うのですが。
ああ…でも明日には貴子ちゃんの去就も決まっちゃうかも知れないんですね…・微妙に怖い…。