たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぷちお疲れモード中。(+Web拍手返し6/25)

ああ、まだサンデー超の感想に着手できてないよ…。
とりあえず汗流してから書きにかかりますが、もし日が変わってしまったらごめん(汗)。

日記もあとで書き足すかも。


で、とりあえず拍手返しだけはやっときます。

ワイズマンは、ブラシェリの息子説があるッス。彼はシェリーにそっくりッス。母親似ですかね?(笑)時間軸メチャクチャですが、可能性はありますよね。<ブラシェリの息子・ワイズマン 赤い瞳、角、爪…どことなくブラゴ入ってます、ワイズ人!(笑)
多分全部同じ人だと思ったんでまとめてみましたがもしちがったら言ってください。
ん〜…個人的には時間軸が無茶な時点で没ですかね。
それを言い出したら黒騎士の髪はブラゴみたいなのでアレも息子かよ!とかいう話すら出てきてしまうので(かといって奴がブラゴの親父だとか言われたら色々な意味で困るな(笑))。
そういや奴って角とか顔の線(笑)とかを隠すことが出来るみたいなんだよね。そこいらへんがブラゴに出来たらそれはそれでネタだけどね…(笑)。