たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日はシティ。(+Web拍手返し6/25深夜・6/26)

明日はコミックシティです。
ダイナマイツProjectでは最終参加になります。最後の宣伝に行ってくる予定ですよ!

…その割には明日の集合時間の連絡がいまだにないんですが…(苦笑)。

あとで確認してみるか…。


で、ちょっとWeb拍手がたまってるので今のうちに返しておきます(笑)。
映画ネタはなんだか反応が早いですな(笑)。

シェリーに似てるし、自分はどこかで繋がってると思います。<金髪少年
そうかなぁ…。私はデザインのみで全てをつなげるのは総計だと思うので否定してるんですけどね。
ま、これでホントにブラシェリと関係してたら拍手しますよ、皆さんに(笑)。

間違い探し、簡単すぎるッスよ…
そりゃそうですよ。レベル1とか2がそんな難しくてどうするんですか(笑)。
あれは「おきがえガッシュベル2」でどんな遊び方が出来るか、という例示みたいなものです。
写真はないけど「ガッシュメイト」の場合はもっとすごいことになります(笑)。

毎日楽しく読ませていただいてます。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gasshu/index.html <こんなの見つけました。 <たんぽぽ
情報ありがとうございました。フジTVも最初はガッシュに力を注いでなかったけど、今はだいぶ扱いが変わってきていますね。このままの勢いで続いて欲しいものですが、果たして。
 ※あとから、お役に立てて光栄です。>たんぽぽ という拍手もいただきました。みんなの力添えでこのサイトが動き始めてるのはいいのか、悪いのか…。

えっ? 黒騎士=ワイズマン じゃないんですか?
それを肯定する情報は出てましたっけ? 見た覚えがないので私は別物、と考えていますが。まぁ…ブラシェリの息子説よりは確率高そうですけど…時空ひん曲げてるわけでもないし(笑)。

D-LIVE!!のカラーは、ペインター6で主に塗ってらっしゃるらしいです(まんカレ通信No.22より)単行本の表紙と今回のカラーの印象が違うのは、分かり易い部分で言えば、主線の有無と色使いによる部分が大きいのではないかと思います。
ペインターかぁ。筆ツールとか使ってるんだろうなぁ…。フルデジタル+高性能Macでカラー…なんだか夢のような世界だなぁ(ぉぃぉぃ)。
あの色の分け方はきっと何かこだわりがあるんじゃないかなぁ、とか思っていますが、真相はわかったもんじゃないので他言は避けます(笑)。



さぁて、明日の準備しよっと…。