たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

やっと聞けました。(+Web拍手返し6/27深夜)

ようやくAmazonから届いた「ガッシュベル体操/チチをもげ!〜音頭でボイ〜ン〜」。
なんていうか…シングルで出てくる曲は片っ端からネタ入れない時が済まないんでしょうか(笑)。←恵のCDを除く
っつーか、チチをもげ!のアレンジは恵とボイン娘を出して寸劇をしないと始まりませんか!(笑)それから、無垢な女の子まで洗脳してるんじゃないよフォルゴレ!!(笑)
ガッシュ体操もガッシュ体操で「ブリ体操なのだ!ブリを持って歩くのだ〜!」…体操じゃねぇ〜!!(笑)


そろそろ仕事が忙しくなりそうな雰囲気。あと1週間待ってくれればよかったのに!(笑)
まぁ、元々暇などほとんどないのですが…(笑)。

そんなわけで拍手返し。昨日の残り分だけだけど。

サイト"MUSIC CAFE" にて 7/22キャラソン ボーイズサイドの情報が、V様どころかサンビームさんも歌うらしい ブルアアァァvグルービィーv byのぅら
他にも似たような情報をいただいてます。
V様とサンビーム&ウマゴンはわかってるんだけど、あとは誰だろう?というのが気になっていたり。
なんかこう、すげえマイナーだー!!みたいな選曲しないかなぁ…しないだろうなぁ…(笑)。


さぁて…週末に向けて少しでも作業進めないとね…。