たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

無題。なのにWeb拍手返し6/29はいつものように。

最近のお気に入りが「キットカット レモンチーズケーキ味」なたけおXですこんばんは。

うーん…言ってるそばから仕事が忙しくなるってのは…どうよ(笑)。
本格的に忙しくなるのは来週からみたいなんだけど、はたして間に合うのか、あれとかこれとか…!(笑)

まぁ…イベント向けの準備はほとんど終わってるから、今注力しなきゃいけないのは自分のサークル向けなんだけどね…(笑)。


そんなわけでだんだんうちの日記の恒例行事になってきているWeb拍手返しです。
…コラム扱いにしなくてよかったかも…(笑)。

あのー。MARにでてきたイカレ姉貴、あの髪型にビビったのは私だけですか?(みんな顔のことばかり言って
顔の方がインパクトでかいですからなぁ…ラプンツェル。でもあの髪型はそれだけで武器になりそうなのが怖いところなのですけど(笑)、もっとも怖いのはあのダイナマイツボディとの落差だと思っています(笑)。

「世界の中心で気にされない」って、最近の某からくりマンガの事ですか?明らかにすんごい衝撃を読者に与えたのに誰もその話をしたがらないのです。
また微妙に古いネタを振ってきたなぁ!(笑)つっても風化もしてないか。
今週のからくり漫画はあきらかに衝撃を振りまきまくったがためにみんな怖がって話をしたがらないのではないかと思います。「馬の首」みたいな事になるよりゃよっぽどましですがね(笑)。



WebサンデーでMAJORのアニメ情報がもうちょっと公開されるのかと思いきや待ちだよ…なんでそこまで隠す必要が…あるんだ?