たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

なんだこりゃー!?(+Web拍手返し)

と、叫びはしなかったんだけど7月の仕事スケジュールを見て茫然自失しそうになってます。
…土日がねぇ…(汗)。
まあ…今週はまだ余裕があるからイベントに支障は出ないだろうけど、そのあと期待していた予定が次々と崩壊していきそうな勢いです…今日もなんだかんだで遅かったし…。
まぁ、忙しいのは悪いことではないし、1ヶ月もすれば収まるはずなのでがんばってみますかね…。


てなわけで今日の拍手返し、行ってみましょう。

仲町サーカスってまだいたんですね!!懐かしくてちょっと感動しました(笑)何巻まで読んでたかわからないのですが、烈火の螺旋達、洞窟の戦い辺りまではサンデーを毎週買って読んでたので。>羊谷くう
まだいましたよ!健在ですよ!!(笑)からくりサーカスも最終章なので、いよいよれぎゅら^きゃらたちが集結する方向に向かいそうです。そういやギイはどうしたんだろうねぇ…。

こんにちは、ティオファンです。今日見つけたんですが、こんなサイトが。http://www.web-newtype.com/contents/hotnews/news/04_06/28_a.html声優さんやスタッフさんのアニメ美鳥の感想が聞けますよ!
ああ!なんかすげぇ出番の少なかった人まで網羅されてるのがすげぇ!(笑)
っていうか「右手のメイド」はないだろうとか思ったんですが牧絵さん!!(笑)