たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

追いつめられるというのは…。+追記

いつ、いかなる時にも、突然忙しくなると言うことはあり得るものです。
明日仕事だよ…うーん、いろいろな準備が間に合うかどうかわかったもんじゃありません(笑)。
まぁ、本としては「清麿先生」があるからまだいいんだけど、その他だな…。
ペーパーとか用意できるかどうかが勝負…ううっ、まさか土壇場でこんな事態になるとは…!

まぁいいや、がんばろ。
全て間にあってすがすがしい顔をしながらイベント会場にいるたけおXをご期待ください(自分を追いつめてるんじゃないか、それ(笑))。

とりあえず拍手コメントも今日はないのでここまでー。
そういや拍手返しってやるべきなのか?って話があったな…このあたりを含めて、また色々語りたいものです…今は時間ないけど。

っていうかこんな時期に「マリアナ伝説(2)」と「土曜ワイド殺人事件(2)」なんか出ないでー!!読みたくなっちゃうやんー!(笑)思わず買っちゃったけどー!!←ぉぃ