たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

仕事輻輳中。(+Web拍手返し6/30)

輻輳:方々からいろいろな物が一か所に集まること。こみあうこと。

…だから暇な時はこれ以上ないぐらい暇なのに忙しくなってきたとたんに仕事が立て続けにやってくるのは何故なのさ!(笑)

なんだか仕事の忙しさの起伏が激しすぎるよねぇ…万年忙しかったら同人活動なんてやってる暇はなかったし、逆に暇すぎると同人活動資金も作れないから大変なんだよね(笑)。ほどほどが一番なんだけど、はてさて。
…っていうか同人活動を基準にするのかアンタは…(笑)。


では、今日のWeb拍手返しです。

DB完全版を読むと"フリーザ"の声が脳内で"V様"調に誤変換されます。シリアスな場面が読めなくなってしまった。
それを言い出されたら、私はここ最近アニマックスでやってる「ドラゴンボールZ」を見るたびにセルの声がV様の声になってしまってたまらないのですが(笑)。
セルが踊り出したらそれはそれで面白いのだけど、彼の真骨頂はPS2版「ドラゴンボールZ」だなぁ…。(1作目ね)