たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

昔を懐かしむって素晴らしい。(+WEB拍手返し7/8)

今日も今日とてお仕事。
今週の土曜は確実に仕事確定。そんでもって来週も下手したらお仕事。
…なんだか先月ののんびりムードが嘘みたいだ…。

そんなお疲れモードで帰宅したあと、ちょろっとサイト巡りをしていたら、ファミコンミニの第3弾のニュースがありまして。今度はディスクシステムセレクションとして10タイトルが発売される模様なんですが。
…ああっ!!新鬼ヶ島ファミコン探偵倶楽部の1・2があるよ〜〜!!
ファミコン世代としては忘れられない名作達なのでファミコンミニのラインナップにいつかは加わると思ったけどまさかこんなに早いとはっ!!
ぜ…全部買わなきゃ…(ぉぃぉぃ)。


なんかこんなことでテンションが回復しつつあるのも不思議ですが(笑)、ともあれ、今日のWeb拍手返しです。

こんばんは、元しおりデス。サイト名&HN変更しました。お暇なときにでも修正願います。お仕事忙しそうですね。私もいけるなら立候補したかったのですが、なんせ既に夏休みは九月決定なもので…。夏コミ参加できるといいですねv それでは、修正の件よろしくお願いいたします。
らじゃっす!サイトの方は先ほど確認しました。近いうちに修正作業を行いますね。
仕事の方は、今はもうしょうがないのでがんばるしかないです。先のスケジュールがわかるのは月末っぽいんで、先の見通しが立たなくて大変でもあるんですけど(苦笑)。みんな忙しいんだねぇ…。

今週の「俺様は?」って、「寄生獣」のパロディですよね?
ああ、なんかそうらしいですね。実は「寄生獣」は読んだことないからわかんないんですが(汗)。
前にナウシカのパロも堂々とやってたぐらいだから、もはや何をやっても怖くないんでしょう(笑)。