たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

気合いを入れろ!(+Web拍手返し7/12)

って、言われたわけでも言ったわけでもないですが。
なんかもう黙々と仕事をしてたので…それこそもう何も考える余裕がないぐらい。
そうしないとおわんないんだよー! っていうか仕事終わったあとの事務処理までしないといけないから余計面倒ー!!

まぁ、仕事があるうちが花だし、大阪への旅費でも稼ごうか、ぐらいの気持ちでがんばってますが(笑)。

ぼちぼち創作活動もやってます。ていうか書き上げたい話はあるのにいっこうに進みません。まさに牛歩…ていうかプロットの時点で長くなりそうな感じはしたんだけど…ねぇ?
前後編に分けちゃうと短いのでもちっとがんばってみます。


そんなわけで今日の拍手返し〜!

どうも、ティオファンです! キャラソンガールズコレクションの詳細が少しだけ分かりました。http://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4018535という、アニメイト様のHPです。どうやら、ティオやリィエンの新曲も入っているようなので、これは見逃せませんね!(パティだけ「パティちゃん」と書かれているのは…。)あと、アニメイト様では、今ガッシュフェアが行われていますが、たけおさんは行きましたか?それでは! ティオファン
いつも長々と拍手ありがとう!
パティだけちゃんづけなのはおそらくそれが自称だからでしょう。でも、リィエンを一人で歌わせるぐらいならウォンレイとデュエットして欲しいと思ったのは私だけでしょうか?(笑) ボーイズサイドにはウォンレイいないしねぇ…。
アニメイトのフェアってもう始まってるんでしたっけ…なんか色々忙しくて行ってる暇があるかどうかわかりませんが、フォルゴレファンクラブの証がどんなのかは見ておきたいなぁ、と思ったりするこの頃でした(笑)。


あと私信。
橙春さん指摘ありがとう!直しておきました。(内容はなんかこっぱずかしいで伏せてます(笑))
気分も一新でいい感じだなぁ、とか思っちゃいました。
うちもいいかげん過去ログの整理ぐらいした方がいいかも…ばらけすぎ(笑)。

そうそう。登録型リンク集ですが、数がまとまってくるまでは1日1サイトぐらいのペースでうちから登録していこうと思います。
いや、まとめてどばーっとやることは出来るんだけどめんどくさくて…(ぉぃぉぃ)。
目指せ!1327サイト!!















…ウ・ソ♪