たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

そうだ!アレが足りない!

なんか最近、何かが足りないなぁ、と言う気はしていたんですよ。

そうだよ…音楽が足りないんだ!(笑)

そんなわけで週末にiTunesから適当にMP3をCD-Rに焼いて会社への行き帰りで聞いているのですが。
…ランダムで聞いてるとすごい勢いで同じ曲が来るよう…(笑)。
3,4曲で同じ曲が巡ってきた時にはどうしようかと…「センチメンタル」が繰り返しやってくるのはまぁいいとしても(いいんかい!)、160曲近く入ってるのに5種類ぐらいが次々巡ってくるとぴこぴこ早送りしてしまいます(笑)。


でもまぁ、仕事の疲れにちょっとでも効くのならいいのかなあ、とか。(歌はね)
なんか今週の仕事の忙しさを考えると、サンデーお休みでよかったなぁ、とか思ってしまう自分がここにいたり。
ってか、トラブル多すぎ…。