たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今週のサンデーはお休みでーす。(+Web拍手返し7/14)

うちのサイトに何が求められているか、とってもよくわかる基準があります。
それはカウンタ。
そのうち「今日」「昨日」のアクセス数を毎日眺めているだけで、何を読みにこのサイトにやってきているのかが、だいたいわかるんですね。
特に水曜・木曜・日曜はカウンタの周りがすごいです。
たとえば、月曜日や火曜日には1日300ヒットぐらいしかしないカウンタが、サンデー発売日には500ヒットから600ヒットぐらいになります。
やー…わかりやすいよね。←もともとその要求に応えるためにがんばって更新してるんじゃないのか(笑)。
そんなわけで今日のヒット数は控えめっぽいですよ。さすがお休みの週。


そんなわけで今日の通勤時、「センチメンタル」→「LONG SILENCE」→「センチメンタル」のコンボに吹き出しそうになったたけおXですこんばんは。
っていうかこのMP3CDプレイヤー、本気で2曲前に再生した曲を忘れてやがる!ある意味素晴らしいランダム再生っぷりなのですが(笑)。
あと似たようなパターンで「銀河熱風オンセンガー」→「BEYOND THE TIME」→「銀河熱風オンセンガー」。
このプレイヤーがいったい私に何を求めているのかよくわからなくなってきました(笑)。

ちなみにガッシュの曲も何曲かCDに入っているのですが、何故か「Destiny〜あの日に帰ろう〜」がよくかかります(笑)。


今日はこの拍手にも吹き出しました。

某所でたけおさんのババーン拝見しました。いやあ、笑わせていただきました>花果
み…みちゃったの!!!?(笑)
なんだか秘密を知られてしまった高校生のような恥ずかしさでいっぱいなのですが(笑)。
確かにあのババーンは大好評だったのですが。
「あなたは私のヒーローです!」って言われたのなんか生まれて初めてだったんですが。
BLUE RIBBONの水上さんなんか見たとたんにひきつけ起こしそうなぐらいに笑ってたんですが(笑)。
B・レイヤーさんなんか会場入りするなり着替える事も忘れて私の元に駆けつけてきたりしたのですが(笑)。
そしてイベント終わったあとも転成屋みやむらの宮村橙春さんに「そのものでした」とこっそりレポートされるぐらいだったのですが(笑)。
…なんだか、会った事のない人に初めて素顔をさらしたのがあの格好だというのがとてつもなく恥ずかしくてしょうがないです。
でも、笑ってくれたのなら良しとします。ウケを取るために着たんだから(笑)。



さらに拍手返し。
お約束なので…「ヒグチ薬局かよ!」byはちこ
ナイスツッコミ!(笑)
反応してくれる人がいると密かに嬉しかったり(笑)。