たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

休みが!休みが飛ぶ!(+Web拍手返し7/16)

なんか最近仕事のネタばっかりですんません(汗)。
っつーかネタ探す暇もないのよ(汗)。
今週末は3連休なんですが、その休みは出勤確定な体勢な訳で。さらに休みがずれて日曜出勤になりそうだからさぁたいへん(笑)。
日曜も出ちゃったら休みなくなっちゃうやん!おまけに落雷→停電で気力も萎えるし。
人間、疲れてると愚痴っぽくなっちゃうので今日はさっと引き上げて週末体勢に備えます。
GXも届いちゃった事だし…発売日が週末だと来るの早いなぁ…。


そんなわけで今日の拍手返し。

気になる事があるんですけど、「史上最強の弟子 ケンイチ」の美羽が着てる服(柔道着?の下に着てる服)って、特注品なんでしょうか。あそこまで胸の形がクッキリでるのはおかしいと思ったりしてます。それにあの服(下着?)は、一度着たら脱ぐのが大変そうです。
これはまた、誰もが疑問に持ちながらもなかなか突っ込まないような事を!!(笑)
個人的にはもう慣れたのでどうでもいい(ぉぃぉぃ)んですが、特注だったとしてもそんな金がどこからわいてくるのかは疑問ですよね(笑)。
あれはレオタードの変形、ぐらいに考えればそう無理もなくなるのかなぁ? でも美羽ちゃんってば、女性から見ると色々な意味でうかつらしくて、そう言う意味で人気があまり出ていないキャラのような、そんな気がします。現実的にはあり得ない女の子、ってところかなぁ?
まぁ、それを言い出したら梁山泊にいる師匠達もみんな現実的にはあり得ないぐらいの達人なんですが(笑)。