たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

コミケから帰還しました!

暑かったけどやっぱりコミケは楽しいなぁ。
色々イベントありーのネタありーので楽しい1日だったわけですが、とりあえず疲れてる&明日はお買い物に行く(笑)のでレポートはまた今度。

あと、同人関連もちょこっと更新。
「B+V=D!!」は完売したんで、そろそろ2次創作作品置き場あたりに置きたいと思います…来週中には何とかなるかな?

あ、とりあえず「DANDOH!!」はこれから見て、「モンキーターンV」も見てから就寝するつもりなのでご安心ください(何が?!(笑))

そう言えばアニメ関連で こんな情報が。

こんにちは、ティオファンです!とうとうコレが決まってしまいましたね…。「ブラック・ジャック」“初”連続アニメ化 日テレ系10月11日スタート 犬夜叉の時間枠移動はほとんど0%(今の日テレアニメ枠だと)ですが、まさか本当にアニメが終わってしまうとは…。たけおさんはどう思いますか?
ん〜〜…コナンが終わってしまう事は物理的にあり得ないだろうし、かといってブラックジャックのために犬夜叉が終わるってのもいまいち現実味がなくて…(まわりはそう思ってない人が多いんですが)。個人的には、もしTVアニメとしての犬夜叉が終わったとしても、確実にOVAか劇場版でその後の話のフォローはするだろうな、と思っています。もしくは、ブラックジャックの放映期間が半年ぐらいで、その後犬夜叉が復活するとか…(笑)。