たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

足痛い足いたい。(+Web拍手返し9/6)

大雨やら地震やら台風やらと、最近は天災が群れをなしてるかのようにやってきていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?(大丈夫じゃなかったらここ見ていない気もしますが…)
私は寝付きが悪かった上に起きたら左の膝が痛んでしょうがない中、ついさっきまでお仕事してました…。入稿予定まで後2週間切ったのに、大丈夫か…?

そんなこんなで掲示板やコメントのレス、おまけにメールの返事まで遅れてしまってますが、これから片づけ…られるといいなぁ(ぉぃぉぃ!)


とりあえず、今日の分の拍手返しだけはやっておきます。
9月に入ったからか、コメントの量も沈静化してきた感がありますが、そんなこと言ってると水曜あたりに山ほど来そうなのでちまちま片づけます(笑)。

映画、短編つくと良いですね♪弟が「値段はほとんど変わらないのにガッシュとハリポタの上演時間の長さの差を嘆いていましたが(結局ハリポタ選んだようですし)学生さんは限られたお小遣いでやりくりして見に行っているのでそこら辺、重要なのかもしれないなぁと思いました(弟の話を聞いて)>羊谷
時間かぁ…なるほど、そんなこと、考えたこともなかったなぁ。
個人的には、映画って見たい映画以外はアウトオブ眼中だし、あまり長すぎる映画だと気分的にだれる時があるからねぇ…(狼と踊る男の映画(古いな!)で思い知らされまして…(笑))。
でも、好きな作品だとそんなことすらまるで考えないようで…なんせ朝から晩まで映画館にこもって「機動警察パトレイバーTHE MOVIE」を見ていたりしましたからなぁ(笑)。その頃は入替制なんて言葉もあまり聞かなかったから、というのもありますが。



ああ…とうとうしっかりと「最終回スペシャル」って書かれちゃったよ、犬夜叉…。(メールの返事書きながら見てたので追記(笑))