たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

水曜日の掟。(+Web拍手返し9/8)

毎週水曜日はサンデーの発売日。
その日はある「掟」を自分に課して、一日を過ごします。
すなわち…「サンデー感想を書き終えるまで他のサイトの感想は絶対に読まない」こと。
たいしたことなさそうに思えるけど、より自分が感じたことを(間違ってても)思ったままに書くのが感想記だろうという信念の元、ここしばらくその掟を守り続けています。
でも、いつどこで感想が書かれてるかわかんないので、ある意味、知り合いのサイトすらまともに見に行けない、ってのが真相なのですが(笑)。
出先でもサイトを覗きに行ける今の環境だと、空いた時間にちょこっと読む、と言うことも出来なくて、微妙にフラストレーションがたまったりもします。まぁ、サンデー読んでれば昇華される程度、ですがね(笑)。


そんなわけで今日の拍手返し、いってみましょー!

コルルとか華さんとかシェリ&ココのデュエットとかキャラソン作って欲しかったです。
そうですね。でもある意味コルルのテーマソングは「僕はここにいる」だと思ってるので少しは気楽なのですが、シェリココのデュエットは、もしかしたら来年ぐらいにあり得るかも?

近畿は地震、台風のコンボで週初めからグッタリです。そちらは大丈夫でしたか?とりあえず、今週からくり掲載されて安心(展開は安心どころじゃない)でしたが、何らかのフォローはほしかったです。TS
まぁ、「連載再開」の一言があったこと、そしてWEBサンデーでサイン会の情報があったことがある意味フォローだったのかも知れませんね。今回も藤田先生のバックステージコメントは味があっていい感じでした。ハイ。

どうも、松葉杖生活になったきのこくんです。(ぁ)キルノートン先生は僕たちを裏切っていなかった!(ぇ
そこまで!? お大事にね…。
ルノートン先生、もうちょっと活躍してもよかったのになぁ、と思ったのはやはり私の気の迷いだったのかも知れません(笑)。