たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ガッシュカレーの真実?(+Web拍手返し10/2〜10/3)

時々、拍手でやってきたコメントに対してチャレンジを仕掛ける、ということがあるのですが、今回はこんなコメントが。

ガッシュベルカレーは、清麿が作ったカレーを参考にしているというのは本当なんでしょうかね。
いやそれあり得ないだろ!!(笑)あのカレーって見た目はカレーだけど殺人ならぬ殺腸兵器だから!!(笑)

…というわけで今日はガッシュベルカレーにチャレンジしてみました。(ちょっと待てそこっ!?(笑))
いやね…100円ショップにあったもんだからつい…(笑)。
で、食べてみた感想ですが…「カレー」じゃなくて「アメー」ですな。さすが子供用(笑)。
まぁ、まかり間違っても丸美屋が食えないものを出してくるわけがないのですが(笑)、具があってなきがごとしなんで、お腹は微妙に満足しないかも知れませんね。


そんなわけで拍手返し、10/2から2日分です。
そろそろお仕事も忙しくなりそうな気配なので、拍手返しも1週間分まとめて、とかにしようかと思っていたりします。

開設2年半おもでとうございます
2年半、まったく更新を怠らないサイトはNETAサンデー様くらいです。すばらしいです。 byきのこくん
2年半経過へのお祝いありがとうございます。
つか、正確には9月20日で2年半なんですよね…すっかり忘れてました(笑)。
更新は、一度止めるとずっと止まりっぱなしになりそうなので、なるべく頑張るようにしてます。多少の無理をしてでもその日のうちに、というぐらいの気合いがないと続かないかも知れないですね〜。

blogランキング毎日一回クリックしてますよ!。複数回押すのはだめなんですよね??>花果
毎日クリックありがとうございます、花果さん!
ええ、あのランキングは同じIPアドレスからは1日1回しか反応しないので、その方法でOKです。
どうやら、みんなの応援のおかげで、まだトップ10圏内にいられる模様。同じく登録しているかなりらいとさんの「そらにおえかき。」さんがえらい勢いで追い上げてきていたりしますけどね(笑)。

さすが たけおさん ですね。
さすがと思ってくれてありがとう!どのあたりをさすがと思ってくれたのかはわからないけど、これからもそう思って頂けるよう、頑張っていきますね。