たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

拍子抜けの誕生日?(+私信追記+更に追記)

誕生日おめでとうございます!(ケーキもプレゼントもありませんけど。)GV
ありがとうGVさん!あなたが一番早かったよ!(笑)
(昨日、委託品を受け取りに行った先で郁さんにも言われたけど(笑))

そんなわけでお誕生日をとうとう迎えてしまったわけですが(笑)。
プロフィール書き直さないとなぁ…。

で、先月あたりから何かを誰かが何かイベントを仕掛けてくると思ったら、なんの動きもないようなので、自分でイベントを起こしました。

NETAサンデーお絵かきチャット特別編!
 ※終了しました。

実施時間はこの記事の公開時間(たった今!)から日が変わる(24:00)までの予定です。
絵を描くだけでなく、普通にチャットも出来ますので、ぜひ参加してやってくださいませ。
あまりに突発的すぎるイベントなので誰も来ないかも知れないけど(笑)。
誕生日ケーキ代わりに買ってきたミルフィーユでも食べながらのんびり待ってます(笑)。

で、ケーキ食いながらちらちらWeb周りとかメールチェックしてたら、とあるメルマガで今日生まれの人が紹介されてて。
…ミレー(画家 1814)、北島三郎(歌手 1936)、辻仁成(作家 1959)、前田愛(タレント 1983)…

ふーん…あれ?

前田愛(タレント 1983)?

め、恵さんかよー!!(笑)←皆さんからの指摘で間違いだったことが発覚しました。ほんとすんません。詳しくは翌日の日記で触れてます。


以下、私信です。

はちこさん>
ありがとうー!そういややるとかいう話はあったなぁ、と言うことを思い出しました(笑)。
BSは…何とか見れるんでチェックは入れておこうと思います。